
2011.12.08(Thu):FX
こんにちは!

今日の大阪は寒いです。やっぱり寒さは苦手です布団の中からであったり暖かい部屋からであったりそういう暖かい所にいるとそこから動きたくなくなりますキビキビも動けなくてやる気のない中年ダメオヤジがダラダラ動いてる感がして自分が嫌になります
気分を入れ替えてしっかり行動しないとダメですね

昨日の成績はエントリーなしでした。
まだまだ自分の考えが確立されてなくてエントリーのタイミングが掴めない時が多いです取敢えずチャートは毎日色々考えながら見ているので何か掴めればいいのですがね・・・

今日も欧州中心に様々なイベントがあり瞬間的に上下するかもしれませんがエントリー中の時は熱くならず自分の決めてるルールを守れるようにしたいと思います

今日もよろしくお願いします











ブログ為替レート





TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/253-e06c08ba
Secret

