
2011.11.22(Tue):FX
こんばんは!

今日の朝はかなり寒かったですね~布団から出るのが大変でした体調の方も昨日の状態をキープしてる感じでイマイチですがなんとか普段通りの生活はできております

昨日の成績ですがマイナス53.5pipsでした。昨日はユロ円のトレードをしてたのですが見事なまでの3連敗でした。1トレード目はある程度納得のいくトレードだったんですが2回目3回目に関しては完全に自分の思い込み(願い)だけのトレードになってしまいました今日は売り中心のエントリーになるかなとトレード前に考えていたので「もう下がるだろう」という考えだけで二度もエントリーしてしまい1度は急騰する場面に出くわし損切りするも想定より少しすべって多くのマイナスになってしまい。もう1トレードは損切りラインで考えてたところより若干超えてから損切りしてしまうわと最悪の形となってしまいました
こんな感じで昨日も負組トレーダーのトップクラスを維持してしまいました

今日もどうなるか分からないですがフラットな気持ちで挑みたいと思います
今日もよろしくお願いします










ブログ為替レート

サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/239-575495e4
Secret

