
2011.11.19(Sat):FX
こんばんは!

今日は朝から雨です静かな朝を迎えるはずがお隣さんが外壁の塗り替えをされるみたいで作業をされる方達が足場を組む作業をされていてお隣さんとの間が殆どない小さな家に住んでるので作業の音とか作業されてる方の声とかが聞こえて目覚めるというあまり良い目覚めではありませんでした
こんなことが無いような広い敷地の大きな家に住めたらいいのですがねぇ~

今週の成績ですが昨日がなんとか12.2pipsでマイナス61.9pipsでした今週も色々反省すべき点はありますが大きくまとめると、今週の相場で自分の考え方でのトレードすべき通貨が違っていたのではないかなぁ~ってな感じです。根本的には色々な相場に対応できる実力が無いってことなんですがね
ところで皆さんはどれくらいの通貨ペアーをトレードされてるんですか?それなりの数のペアーをトレードされてる方はチャートもその数分みないといけないと思うのですが・・・FXチャレンジャーkeijiは基本3ペアー程なんですがノートPC一台でトレードしてるんで何社かのチャートを開いてポチポチ画面を切り替えて見てるんですが皆さんも同じ感じなんでしょうか?トレード環境もやっぱり重要だとは思うんでマルチモニターとかに興味はあるんですがまだまだヘボトレーダーなんで
かなりの額を稼いでる方達は結構マルチモニターでトレードされてるみたいですがね

今週も終わってしまいましたが今月はまたまたマイナス収支で今日まで来てしまいました残りで取り返すのは無理でしょうから少しずつでもマイナスを無くせるように一日一日冷静に挑んでいきたいと思います
来週もよろしくお願いします
良い週末をお過ごしください








デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/237-2b337f05
Secret

