
2011.11.18(Fri):FX
こんばんは!

今月ももう3週目が終わろうとしてますが皆さんは今月も順調に資産を増やされてるんでしょうねFXチャレンジャーkeijiは毎日のブログに書いてますが、さすが負組の優等生ぶりを発揮して順調にマイナス収支で経過しております先月たまたま順調でプラス収支で終えたのですがその分を全部吐き出しそうな勢いです今日を含めてあと9日程ありますがどのようになるんでしょうか

そんな感じで昨日の成績もマイナス12.4pipsでした。7日間連続マイナス収支です
皆さんのブログを読ませてもらうとなかなかこんな感じの収支の方はいらっしゃらないですよねぇこんな状態をそんなに沢山の方が訪問してくださってるわけではないですが、よくも人様の前に公表するなぁ~ってな感じですよねもしFXの初心者の方がこのブログを読んでくれることがあれば、こんなヘボトレーダーでも無茶をしなければ1年間ぐらいは退場せずにFX界に辛うじていられますので(原資は半分ぐらいになってますが)くれぐれも無茶せずに頑張ってくださいね(ヘボトレーダーの言うことなんてなんの役にもたちませんがね

今日は週末ということもありポジション調整等の動きもあるかもしれませんが冷静に挑んでいきたいと思います
今日もよろしくお願いします









FXプライム



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/236-07f1b65a
Secret

