
2011.11.04(Fri):FX
こんばんは!

今日はとにかく暑いです大阪は25度以上はあったみたいです寒さが苦手なkeijiには良いのですがチョット気温が高すぎの気もしますね

昨日もギリシャさん色々話題を提供してくれましたねユーロは上へ下へと元気いっぱい動いていましたね勝組さんは沢山取られたんでしょうね~羨ましいかぎりです。
FXチャレンジャーkeijiの昨日の成績は20.4pipsでしたまあ、いつもと同じ状態で成長の「せ」の字も出てこない感じです情けないですねぇ~

今日は雇用統計の発表もありますしG20・ギリシャ等々相場を動かす情報が満載になるかもしれませんが、いつも通り欲張らず冷静にそして成長できるように挑んでいきたいと思います。

今日もよろしくお願いします








TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/224-20cc37fc
Secret

