
2011.11.01(Tue):FX
こんにちは!

今日も素晴らしい秋晴れです自分の気持ちも爽快と言いたいところですが、なかなかそういうわけにもいかず歯痒い感じです

さて、昨日FXチャレンジャーkeijiの贔屓プロ野球チームの巨人の今シーズンが終了してしまいました偉そうに言える立場では勿論ありませんがファンのボヤキとして言わせてもらうと今年を象徴した負け方で終わってしまいました。シーズン最後の勢いもでないままでしたししかし首脳陣、選手、球団関係者の方達には「お疲れさまでした」「ありがとうございました」「来年も頑張ってください」と素直に言いたいと思います(このブログを球団関係者が読んでるわけないやろということは十分承知しておりますんであくまでファンの気持ですんで)
あと、どうもラミレス選手が今年限りでジャイアンツを退団するみたいで寂しさも感じますが本人が他球団で日本の野球をもっと知り、そのうえで将来日本で指導者になりたいという希望があるみたいなのでその希望が叶えられるように頑張って欲しいと思います。DH制のあるパリーグが良いのではないかなぁっと勝手に思ってますなんとなく楽天かなぁとも思いますそうなると交流戦で対戦することになりますが手強い相手になることは間違いありませんけどねまだ正式に決まったわけではありませんが、ラミレス選手4年間ありがとうございました
これで今年はkeijiの中ではプロ野球シーズン終了です(ファイナルステージ・日本シリーズもチラチラテレビは視ると思いますが)FXに集中していきたいと思います。

昨日の成績は12.7pipsでした。いつもと同じ利食いの我慢ができない状態です昨日は介入があり勝組のトレーダーの方達は数百pipsを取られてる方も沢山いらっしゃるみたいですが、正直に羨ましいとはめちゃくちゃ思いますが自分にはその実力がないので仕方ありません少しでも早くその方達に近づけれるように頑張るしかありません
今日も昨日の介入後の動きや欧米より発進されるニュース等でどんな動きがあるかわかりませんが、負組らしく冷静に欲張らず身分相応のトレードができるように頑張っていきたいと思います

今日もよろしくお願いします








スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/221-4f43765c
Secret

