
2011.10.25(Tue):FX
こんにちは!

大阪は曇ってます気温も低めですねこのまま冬に向うのかなぁって思う日が今までも度々ありましたが、その都度反発して(チャートみたいに)暑いぐらいの日が続いたりしてましたが今回はどうなるんでしょうね?
気温の変化が大きくて体調管理が難しい季節ですが風邪などひかないように注意していきましょうね

昨日の成績は12.5pipsでした。ずっと同じことの繰り返しで情けないですマイナスへの恐怖心で少し利益出たら利確してしまいその後の利益を取り損ねていますエントリー前に損切りポイントと利確目標を決めてトレードしてるのにそのようにできないどんだけメンタルへなちょこなんでしょうか
ここ何日かのトレードに関してはエントリー前の読みは間違ってなかっただけになんとも勿体無いですが、これが現状のFXチャレンジャーkeijiの実力なので、今の状況が成長過程の通過点だったと成長して振り返れるように今日からも相場に挑んでいきたいと思います

今日もまだまだユーロ圏のニュース等で大きく振られる相場が続きそうですが冷静に慎重にチャレンジしていきたいと思います
今日もよろしくお願いします









スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/215-43d3e613
Secret

