
2011.10.11(Tue):FX
こんにちは!

最近、金木犀の良い香りがします匂いからも季節を感じれるのはいいですよね~
ところで、大阪在住でない方が初めて大阪に来られた時にたこ焼きの匂いがするとか言ってる方もいますが、たしか大阪駅の環状線のホームに立ち食いのたこ焼き屋さんがあったような気がしますがそのせいではと思ったりもしますがどうなんでしょうね?私が初めて行った地で匂いで印象が残ってる所は特には無いのですが(韓国にも行きましたが特にキムチの匂いがした印象もないですし)やっぱり地方によって独特の匂いってあるんですかね~?

昨日の成績ですがノートレでした。
昨日は自分が普段トレードすることが多いユロ円が上昇チャートでしたが上昇の出足から中盤にかけては他の事をしていてチャートを見てませんでした見れるようになって追っ掛けて入ろうかと思いましたが完璧な負組優等生のkeijiはそんな入り方をしても碌なことがないのはわかっているのでエントリーしませんでした
まあ、負組なりのリスク管理と言うことにしておきます

本日も色々あるとは思いますが頑張っていきたいと思います
今日もよろしくお願いします







スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/203-c4174326
Secret

