
2011.10.08(Sat):FX
こんにちは!

今週も色々ありながら終了しましたが、相も変わらず赤字街道を爆走したFXチャレンジャーkeijiでした

今週の成績は昨日がマイナス22.2pipsマイナス11.6pipsでした。
手法と言うか自分の考えでトレードしようとしてるのですが、利確が早く損切りが遅いパターンでなかなか思い通りトレードできてないのと新規オーダーを出すタイミングをもう少し考え直さないとダメかなぁと思ってます。
ホームランは無くてもできれば1トレードで20~30pipsぐらいは取りたいと思ってるのですが・・・
皆さんはこれぐらいのpipsを取るとしたらどれくらいの損切りラインを設定するんですかねぇ~?新規のオーダーを出すポイントが何処になるかで変ってくるでしょうけど

今週もマイナスで終わってしまいましたが、来週に向けて何か一つでもプラス材料がないか二日間彷徨ってみます!

今週もありがとうございました。良い週末をお過ごしください







スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/201-a82c656d
Secret

