
2011.10.06(Thu):FX
こんにちは!

プロ野球も佳境に入ってきましたが、期待を持たされては失速みたいな感じでなんともストレスの貯まる状態ですやってる選手・首脳陣はもっと大変でしょうが、ファンは勝手なもんで結果だけで好き勝手言いたい放題でストレスが貯まるとか言ってしまいます
ただ、まだ可能性は0ではないので選手には頑張って欲しいですしファンは最後まで応援していきたいと思います

昨日の成績は10.3pipsでした。まだまだ理想には程遠いですが昨日のトレードで少し自分の考えに近いトレードになりそうだと思うものがあったのですが、利確をしようとした時に何を血迷ったか新規の注文を出してしまったのですその注文で少しですがマイナスが出てしまい納得できるかなぁっと思ったトレードもなんとなく後味の悪い感じになってしまいました。
何かと問題ばかりのダメトレーダっぷりを発揮してますが今日もチャレンジしていきたいと思います

本日もよろしくお願いします












TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/199-37b23745
Secret

