
2011.10.04(Tue):FX
こんにちは!

朝晩は寒く感じるぐらいの気候になってきました。夏が好きなkeijiは寒さが苦手なので辛い季節が近づいてきているのでそれを考えるとチョットテンションですが、食べ物が美味しい季節でもあるのでメタボ気味のおっさんトレーダーkeijiには要注意な季節でもあります
沢山稼いで沢山美味しいものを食べれるように頑張りたいですが

昨日の成績ですが6.2pipsでした。
ホンマ思い通りにいかないですね手法の検証もできていない状況です
なんとか今月中には今自分が考えてる手法が確立がいいのかどうか検証できるようにしていきたいと思います。

本日も冷静にコツコツと精神で頑張りたいと思います
本日もよろしくお願いします









TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/197-885ac079
Secret

