
2011.09.27(Tue):FX
おはようございます!

秋晴れです素晴らしい気候になってきましたね
夏好きのkeijiにとっては少し寂しさもありますが

昨日の成績ですがまたまたやってしまいました損切り無視
マイナス65.9pipsでした結果的に底で売りエントリーしかも追っ掛け気味エントリーでそこから上に昇って気持ち良さそうに飛んで行きました
しばらくは損切りだけはある程度自分の考えどおりできていたのに、またFXを始めたころの自分に逆戻りしてますなんちゅうメンタルの弱さなんやろ
季節が秋に向う寂しさより自分の成長しなさすぎのメンタルに寂しさを感じてしまいます

こんなへなちょこトレーダーですが今日も頑張ろうという気持ちだけはありますんで、懲りずに頑張りたいと思います
今日もよろしくお願いします










TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/191-3639c800
Secret

