
2011.09.20(Tue):FX
こんにちは!

雨ですね~全国各地で被害がでてますね。今までの想定をすべてにおいて考え直さないといけない時代に突入したのかもしれませんね。

昨日の成績は2.7pipsでした。昨日はダラダラ感と相変わらずのヘタレ精神とで1トレードだけでした
色んな方のブログを読ませてもらってると二桁pipsは当たり前ってな感じなので正直焦ってしまいますが、自分に実力がないので仕方ありませんね

話は変ってプロ野球なんですが贔屓チーム(ジャイアンツなんですけどね)の調子が今年はホントぱっとしません選手や首脳陣の方達は必至で頑張ってはいるんですが成績が良くないとファンとしては物足りなさや不満を感じてしまいます。残り試合数も少なくなり厳しい状況ですが何とかもうひと波乱起こすような戦いを期待したいものです
頑張れ~原巨人

で、また話はFXに
やはり今週も欧州圏各国の諸問題で為替相場も大きく動いていきそうですが、冷静に無茶をせず(ヘタレなんで無茶より傍観するタイプですが)自分のルールに則ってトレードしたいと思います

本日もよろしくお願いします










TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/185-c3c54f42
Secret

