上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.09.13(Tue):FX
こんにちは!

今日も残暑厳しい日になってますねしかし晴れているとなんか気分爽快です

さて昨日の成績ですが気分爽快ではありませんでしたマイナス26.7pipsでした。
先週のスイスフランの強烈な動きを目の当たりにしてからストップオーダーを自分のルールの損切りラインより少し余裕をもたせて出しているのですが、そのストップのオーダーはもしもの時の保険のはずがそこまで粘ってしまうという何とも情けないトレードを昨日は2回もしてしまいましたその結果、利小損大の典型的なパターンとなりましたリスク管理の一環として行ったことがマイナスを生んでしまう最悪な結果を反省しなければなりません。ストップオーダーは今日からも出して損切りを自分のルールに従ってトレードするように頑張っていきたいと思います。
日々、問題が発生してなかなか投資と呼べるレベルに達しませんが成長過程の重要な課題と思い一つ一つその課題をクリアーして成長できるように頑張ります

本日もよろしくお願いします







スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/179-4b5397b3
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。