
2011.09.06(Tue):FX
こんにちは!

今日は久しぶりに朝から良い天気です
気温もそれほど高くもなく過ごしやすい感じですがこのまま秋になってしまうのでしょうかね?もうひと山ありそうな気もするのですが・・・
いい歳なんですが夏が終わるというのはいまだになんか寂しい気がします特に夏だからするってこともないんですがね

昨日の成績ですが11pipsでした。今自分が考えてるのは一日平均で20pipsぐらい取れるようになりたいなぁって思ってるのですが、へなちょこトレーダーkeijiには高すぎる目標なのかそれともへなちょこトレーダーらしくショボイ考えの目標設定なのかよくわかりませんがしばらくはこの目標を2~3ケ月継続して達成できるようになれるように頑張りたいと思っております。

昨日は上記の目標には達しませんでしたが今日もその目標に向って頑張ります
本日もよろしくお願いします









TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/173-771dbf4d
Secret

