
2011.09.02(Fri):FX
おはようございます!

台風はこのままだと大阪も直撃しそうな感じになってきました昨日から断続的に雨も降り激しく降る時間もあります。今後も日曜日にかけて十分注意していかないといけません。
くれぐれも被害だけはでないように願いたいです。
日本全国広い範囲で台風の影響がでるようなので皆さん十分に注意してください。

昨日の成績ですが10.8pipsでした。やっとこさ二桁ってな感じですが、取敢えずはコンスタントに二桁取れるようになれれば多少現状からの脱却ができる可能性が出てくるかもと思うのですが「そうは問屋がおろさない」ってな感じなんですよねぇ
今日は光回線の工事予定なんですがどうなるんでしょうか?今のところ何も連絡ないんですが。。。

ネットの環境がどのようになるか分かりませんが本日は週末ですしアメリカの雇用統計の発表もあります。トレードできる環境であれば慎重にトレードしていきたいと思います。
本日もよろしくお願いします










TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/170-cd90ea0f
Secret

