2016.07.11(Mon):FX
こんにちは!

毎日暑いッスね~毎年この時期にはブログに書いてますが我が部屋はこの時期とんでもないほど室温が上がります朝方の僅かな時間帯以外はエアコンフル稼働です
夏バテだけはしないように十分注意しないといけないなぁ~




先週末は久しぶりに雇用統計発表時間帯にチャートを見ていたんですが、一気に上昇した後にショートでポジションを持つぞと思っていたんですが結局エントリーできませんでしたなかなかのメンタルの弱さも発揮しております
今日はバーナンキさんの登場で?円安になっていますがさてこの流れはしばらく続くんでしょうか勿論自分はこの流れに乗ってないのでいまさらエントリーするのもビビる訳であり・・・
今週こそは利益の残せるトレードをしたいものです




今週も宜しくお願いします









OANDA Japan MT4



クリック証券日経225

ベルギーデザインおしゃれラグ  シャギーラグマット【185x185cm】





TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1675-0defb8e9
Secret