
2016.06.29(Wed):FX
こんにちは!

雨多いですね今日も雨ですしかもしっかりめの降り方です
自分の気持ち同様にジメジメどんよりの天候が続いています




昨日の成績は
①USD/JPY L102.0852(16:05)決102.0876(16:09)0.24pips
②GBP/USD S1.332843(20:52)決1.341530(21:43)-86.87pips
でした
①は別作業していて知らぬ間にくりっくしてたみたいでポジションができていて「ヤバイ!!!」と思い逃げてホッとしてたらぐんぐん上昇していかれました②は完全思惑トレードでもうそろそろ下がるやろとポジションを持つとあっと言う間に逆指値にヒットしそこで上髭をつくり下落されていきました
何とも言えぬ気持ちになりますが今の自分の実力なんで仕方ありませんね
さて、今日はどうなるでしょうかね




本日も宜しくお願いします














TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1670-247df684
Secret

