
2016.06.28(Tue):FX
こんにちは!

雨ですね~今年はホント雨の日が多いような...関東方面では水不足というニュースを見たような気がしますが現状はどんな感じなんでしょうね?
話は変わって昨日年金を納めに銀行に行ったんですが、昨日行った店舗は駅のロータリーに面したところにあるのでロータリーに車を路駐するつもりで行ったのですが昨日はいつも以上に路駐してる車が多くて一箇所だけ一台停めれるかなぁ~と思えるところがあったのでそこへ縦列駐車と思い何度かチャレンジしたんですがどうしても上手く停めることができませんでした自分ではスペースがチョット狭かったと思いたいところですが多分自分が下手くそなんやろなぁ~と思うと情けないっすで仕方ないのでチョット離れたところにある銀行の駐車場に停めに行くんですがやはりそこもいっぱいで一台分だけ空いていたんですがそこも転換スペースを使って停めなくてはならないところでそこの転換も自分の思い通りにはならず一度切り返してから入れることになりそれでも凹みました運転が上手いとは思いませんがそれぐらいは問題なくできると思って今まで生きてきたのにで支払いが終わり出庫する為に精算機へ銀行でもらった駐車券を挿入するんですが全然吸い込まずで手こずってると他のお客さんが戻ってこられたのでお先にどうぞと譲り自分のやり方が間違ってるのかと思いながらその方の操作方法を見ていたんですが自分と同じやり方で駐車券がスッと吸い込まれ問題なく出て行かれたのでもう一度駐車券を挿入したんですが全然吸い込まず券の磁気がおかしいのかなと思い店舗に戻って事情を伝え代わりの券をもらって再度精算機へ、しかしまた吸い込みません「なんやねん」と思いながら初めに吸い込まなかった時から少し頭によぎっていた「もしかしてバーが上がってないんちがうか?」と言う思いがあったので一度車に行ってみるとバーが下がったままでした停めてから10分ぐらいだったので上がらなかったのか自分の停め方で上がらなかったのか分りませんが何とも思い通りにならない時間帯でした
何を長々と書いてるんやろ




昨日の成績はノートレでした。
チョットリバウンドしてるんですかね
躊躇してなかなかエントリーできません




本日も宜しくお願いします













スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1669-349898e7
Secret

