2016.06.25(Sat):FX
こんにちは!

またまたご無沙汰しておりました
ちょいと色々あったことが大分と落ちついてきました。今後はブログ更新頻度をもう少し上げれると思っているんですが・・・
とにかく自己満ブログ継続していきます




相場のほうですが、イギリスのEU離脱についての国民投票で離脱派が勝利することになりました。もともと拮抗した状況でどうなるか分らないと言われていたのに何故か投票日直前になって残留派が優勢という流れになり相場もリスクオン的な流れになっていたのに結果は反対に自分が持っていたポジションにはとってももどかしい相場展開になりました
利食い決済をするチャンスは結構あったのに放置をして結果大きな損切りになりました
あと国民投票の結果が出た後の急落後の反発局面でホンの少しだけ利食いができました。まぁ利小損大なので負けなんですけどね相変わらず下手くそな状況です
来週からの相場も荒れ模様になるのか分りませんが何とか流れに乗って利食いトレードが出来るようにチャレンジしていこうと思っております
①AUD/USD S0.74334(6/7 16:04)決0.75851(6/23 18:19)-151.7pips
②USD/JPY L101.0995(6/24 13:08)決101.3344(6/24 13:18)23.49pips




今週もお疲れ様でした
来週も宜しくお願いします

それでは皆さん良い週末を









ZAI FXメールマガジン



外国株訴求B

ベッド 家具 インテリア 家具通販のロウヤ





TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1667-58394e12
Secret