
2016.06.01(Wed):FX
こんばんは!

またまた未更新の期間が長くなってしまいました
今回も書くことがありませんが自己満ブログなんで更新です




FXもトレードしていないんですが徐々にチャートを見る時間は増えつつあります
実は今年になってから株のトレードもしてましてそちらはそこそこトレードはしてるんですが儲かってはいません




出来るだけ次回は間隔が空かないように更新したいと思います














TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1665-b8acebdc
Secret

