
2016.04.25(Mon):FX
こんにちは!

先週の金曜日のことなんですが2時間も寝坊してしまいました毎朝スマフォを目覚まし代わりにしてたんですが金曜日の朝はなぜかスマフォの電源が落ちていて目覚ましが鳴らずすやすやと気持ち良く寝てしまってました特に重要な用事があった訳ではありませんが自分の予定が狂ってしまいました
電源が落ちていたスマフォなんですが起床後に電源を入れようと何度もしたんですが全然起動しなくて結局ドコモショップに行って何とか起動しましたが原因は分らずその後は問題なく使えてるんですが目覚ましに関してはスマフォだけでは心配なので新しく目覚まし時計をポチッとしました携帯電話は3年目に入ってるんで買い替えも考えましたがもうしばらく様子を見ようと言うことにしました
自分もスマフォに依存した生活をしてるんだな~とチョット思ったりもした先週末でした




さて今週末からはGW突入ですね相場のほうは日米でイベントもあるんで大荒れになりそうな予感
大荒れの波に飲まれて大負けをしないように十分に注意しながら相場に挑んでいきたいと思います




今週も宜しくお願いします













スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1659-1c687af3
Secret

