2016.03.28(Mon):FX
こんにちは!

色々問題を抱えたままプロ野球開幕しましたね特に自分の贔屓チームの元選手が問題の発端しかもまだまだ疑いの目は向けられたまま・・・今後何もなければ良いのですがね~
とにかく自分は一ファンとして優勝を期待して応援をしていくつもりです
戦力的にも不安要素が沢山ありますがとりあえず開幕3連戦は上々のスタートこの勢いを利用しできるだけ沢山の貯金を作ってくれると良いのですが
いよいよ今年も引篭りおやじのTVかじりつきの季節がやってきました




今週も始まりました
今月最終週なんでなんとかプラス〆したいですね
張りきってまいりましょう




今週も宜しくお願いします














TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1635-dd316a08
Secret