2016.03.17(Thu):FX
こんにちは!

寒さも大分和らいできましたので体重の増加、運動不足などなどが気になる自分はお散歩かスローランニングを始めようと思ってはいるんですが朝起きてモニョモニョしてるうちに時間が経過して実践しないと言う日々が続いております相変わらずダメダメ人間ですところでスローランニングって笑顔で話しが出来るほど(歩くスピードぐらいらしい)のスピードでランニングすることらしいんですが、自分みたいな運動不足のメタボ系おやじにはピッタリなように感じるんですがそれをしてる自分を想像してみるとなんかチョット恥ずかしい感じがしますどうしようかなお散歩にしとこかなぁ・・・
とにかく少しは体を動かさないとやばそうです




昨日の成績はノートレでした。
FOMCも終わりドル安の流れが継続するんでしょうか
まぁ毎度お馴染み自分には分りませんのでマイルールに則ってトレードしていこうと思います




本日も宜しくお願いします













スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1627-c8485206
Secret