
2011.08.24(Wed):FX
こんにちは!

今日もやっぱり暑いですね朝夕は大分落ち着きはじめてますがやっぱりまだ八月!昼間はけっこうきますね

昨日の成績は16.6pipsでした。利確のタイミングがまだまだ掴めませんもっと回数をこなして考えていきたいと思います。

今日はトレードできるかわからないですがトレードする時は冷静に落ち着いてしっかり考えながらトレードしたいと思います。

本日もよろしくお願い致します








TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/162-7bf359ee
Secret

