
2016.02.27(Sat):FX
こんにちは!

ブログにも何回か書いたんですが、タイヤを替えないと今年の車検に通らないかもと去年から言われていたんですが、今週漸く何店舗かに行き見積もりを上げてもらい殆ど値段には開きがなかったので気さくで親身に接客してくれたと感じたお店で契約してきました結構な出費となりますがタイヤは車の要でもあると思っているので絶対必要経費なので仕方ありませんよね
FXのトレード1週間ぐらいでタイヤ代GETとか言いたいところですが現在の自分の実力から言うとFXのトレードでタイヤ代GETと言う言葉は期間がどれくらいあっても使えません
さてタイヤ交換後の運転感覚に変化が感じられるんでしょうか楽しみにしたいと思います




昨日の成績は
①GBP/JPY S157.6776(11:07)決158.3500(18:29)-67.24pips
②EUR/JPY S124.511(2/26 17:27)保有中
①は一時40pips以上の含み益が出ていましたが握力強く握り締めるぞと思っていたら見事に反転して逆指値にヒット自分のFXトレード生活あるあるパターンで撃沈です
②は久々の週跨ぎのポジションキープG20が開催中ということを考えると自分のトレードスタイルからは.....
2月も残すところ月曜日だけ、今月はめちゃくちゃやられてしまいましたが3月は絶対に軌道修正しないといけません




今週もお疲れ様でした
来週も宜しくお願いします

それでは皆さん良い週末を









SBIFXトレード


外国株訴求B

ポケットコイル高機能オフィスチェア





TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1611-aa309682
Secret

