2016.02.13(Sat):FX
こんにちは!

普段はめがねをかけて生活をしているんですがそのめがねも大分古くなったのと、車を運転する時は見え方に不安があるのでコンタクトをするんですがチョットそこまでの時もいちいちコンタクトをするのが億劫になってきたので車を運転する時と外出時にも使用できるめがねをと思い先日眼科に行き処方箋を出してもらい昨日新しいめがねを買いにいってきました。まだ本格的には使用してませんが違和感無く車の運転ができるのか楽しみですしかしめがねも安く買える時代になりましたねこれまでに買ってた金額だと5~6本買えそうです何本か作っても良いのかもしれませんねと思いつつそんな余裕が無い今の自分が嫌になりますが




今週も大きく動きましたね2月に入って2週間、大きく負けているので流れに全然上手く乗れてない状態です後半は流れに乗れるようにしたいですね




今週もお疲れ様でした
来週も宜しくお願いします

この土日はあまり天気が良くないみたいですが
皆さん良い週末をお過ごしください









ZAI FXメールマガジン



JINS ULTRA

机・デスク 家具 インテリア 家具通販のロウヤ






TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1598-e8b25024
Secret