2016.02.11(Thu):FX
こんにちは!

最近PCのキーボードを買い替えるか悩み中なんですが、キーボードと言っても色んなのがあるんですね今はデスクトップPCを購入時に付属されていたキーボードを使っていて特にどこかが調子悪いとかではないんですがね~気分転換ではないですけど気軽に替えれるかなぁ~と思ってたんですが値段も安いものから数万円するものまであるんですね数万円なんて自分には気軽には無理ですし、なんか色んな機能があるものまであって何がなんだかわかりません
もうしばらくネット等で調べてどうするか考えないといけないようです




昨日の成績は
AUD/JPY S80.902(13:03)決80.702(13:13)20pipsでした。
ドル円下げてしまいましたね~どこまで落ちるのかもうそろそろ止まるのか全然分りません




本日も宜しくお願いします














TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1596-758f9060
Secret