2016.02.01(Mon):FX
こんにちは!

2月に入りました。寒さもあと一ヶ月ほどの我慢で良いのですかね~早く暖かくなって欲しいです
それから本日2月1日からいよいよプロ野球がキャンプインです。今年の贔屓チームはどんな状態なのかワクワク・ドキドキですチョット気を取られることが出来るのでFXのトレードには好影響とは言えないのかもしれませんが自分を上手くコントロールしていきたいと思います




週初めの今日の為替相場は比較的落ち着いた感じでのスタートになったんですかね欧米タイムに向けてどんな動きになっていくんでしょうかね勝ちトレードを沢山できるように今週もチャレンジしていきます




今週も宜しくお願いします














TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1587-ecc75eaf
Secret