
2011.08.19(Fri):FX
こんにちは!

今日は朝から雨模様昼からはあがるような天気予報で湿気が多く蒸し蒸しと暑くなるかもです

昨日の成績ですがマイナス35.1pipsでした。昨日はここ最近トレードしていた自分の考えを変えてトレードしてみましたが結果は出ませんでした損切りは概ね考え通りできたのですが、肝心の利確ですが利確とかの前に思い通りの方向にチャートは進みませんでしたこの時点でこの考えは間違ってるのかもしれませんが、一日では判断するのは早いと思うので今月の残りはこの考えでいこうと思ってますがマイナスが膨らんだりして精神的に耐えれるかは分からないですけどね
またまた介入の噂も出てますが欲をかいて介入期待でエントリーの方向性を決めてしまわないように注意しながらトレードしていきたいと思います。
このブログを書いてる途中に13pips程マイナスです今日もどうなることやら先行き不安です

今週最終日、本日もよろしくお願いします








TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/158-98644001
Secret

