
2016.01.22(Fri):FX
こんにちは!

最近、またまた簡単なストレッチと言うか筋トレを始めて太腿が筋肉痛なおバカなFXチャレンジャーkeijiです
何事も継続できない自分なんでいつまで続くか分りませんが太腿の筋肉が身体の中で一番大きい?らしいのでそこを鍛えると身体全体の代謝があがるらしい?ので多少のダイエットになればなぁ~と思っております
一年以上かけて3~4キロ減らしたのにここ1~2ヶ月でリバウンドしてきているので何とかしたいところなんですが・・・




昨日の成績は
①USD/JPY L117.292(12:47)決117.092(13:04)-20pips
②EUR/USD S1.090026(16:00)決1.089652(22:13)3.74pips
でした。
先週から何とも言えぬ結果が続いております昨日も書いたのですがマイルールを若干アレンジしてあまり良い結果が出てないのでどうするか迷っているんですが、マイナーチェンジをさらにマイナーチェンジをして今日から相場に挑もうと思っておりますどつぼに嵌るパターンにだけはならないように冷静に自分のトレードを考えていきたいと思います




本日も宜しくお願いします














TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1579-bb4e3c44
Secret

