
2016.01.18(Mon):FX
こんにちは!

昨日は仲間との新年会でお昼から23時ごろまで飲んでました
一次会二次回で若干の人の入れ替わりはありましたが総勢30人弱が集まり、何十年ぶりかに会った人もいて楽しい新年会でした。しかし22時過ぎぐらいからは最近の寝不足のせいなのか酔ってしまい半分寝てるような状態でかろうじて記憶が残ってる感じになりフラフラで帰宅しました
今日は二日酔いの症状も殆ど無く(若干体がだるおも~ですが)通常通りに過ごせてるのがラッキーです
久しぶりに楽しいひと時を過ごせたので今週も気分アゲアゲで頑張っていこうと思います




今週も始まりましたが、相場の流れにのれるようにトレードしていきたいと思います




今週も宜しくお願いします












スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1575-acc30f99
Secret

