
2016.01.06(Wed):FX
こんにちは!

今年のスタートですが、う~ん良し悪しまちまちってな感じなんですかね~
まぁここから良しを増やしていければ問題ないということで「2016年好スタート」と言うことでモチベーション上げてまいりましょう




昨日の成績は
①AUD/JPY L86.040(13:45)決86.073(14:17)3.3pips
②EUR/JPY S127.919(23:00)決128.125(23:35)-20.6pips
でした。
一瞬の躊躇がラッキーだったり痛い目にあったりしますが、ラッキーは直ぐ忘れて痛い目は後々までウジウジ・・・
ポジティブシンキングでまいりましょう




本日も宜しくお願いします















TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1565-fd7bf40b
Secret

