
2015.12.31(Thu):FX
こんにちは!

大晦日ですね今年もホントあっと言う間の一年でした
今年は3度程かなりの心配事がありましたが、何とか最悪な状態は回避して年末を迎えることができました
来年は心配事も無く楽しいことだらけの一年になると良いなぁ~




昨日の成績はノートレでした。
チャートの形的にはエントリーできそうな時もありましたが値幅が引っ掛ったのでエントリーしませんでした。今日も勿論チャートは見ますがエントリーできるかは微妙そうです。
このまま今日もノートレで終えるとpipsは2年連続でプラスで終えれそうなんですが、金額は僅かにマイナスとなります大きくpipsを獲得できた時にLOTが少なくLOTを増やした時に損切りになると言う感じになってしまったのが残念でした
毎年暮のブログに書いてるような気がしますが来年こそはしっかりとした金額を手に入れれるようにしたいと思います




本日も宜しくお願いします


今年も当ブログを読んで頂き有難うございました
このブログを書き始めてもう何年経つんですかね~?相変わらず成長もできず内容も無くつまらないブログのままですが来年も自己万的に書いていこうと思っておりますお暇な時があれば来年も覗いていただけると嬉しいです
来年も宜しくお願いします

それでは皆さん良いお年をお迎えください













スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1561-73498e3f
Secret

