
2011.08.17(Wed):FX
こんにちは!

今週は大きなマイナスからスタートすることになったのですが、普段からよく読ませてもらってるブログの方達は順調に資金を増やされてるみたいで羨ましく思いますと同時に自分にはやっぱり無理なんかなぁ~と一瞬マイナス思考になるのですが、そこは超能天気でおバカなFXチャレンジャーkeijiなんで「いやいや俺はFXでお金を沢山稼ぐねん」と思考はプラスに変ってまたポチポチしはじめますこの能天気さがFXに向いてるのか向いてないかはわかりませんが、今のところマイナスなんで向いてないのかもですがいつの日かこの能天気振りが成功の秘訣なんですとか偉そうに書ける日を楽しみにこれからも頑張っていきます

昨日の成績ですが、一度前日の負を取り戻そうと熱くなりかけましたがなんとかそうならずにすみました
マイナス8.9pipsでした。

まだまだまだまだ暑い日が続いてますが今日も宜しくお願いします







スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/156-c975d47e
Secret

