
2015.12.08(Tue):FX
こんにちは!

この前も書いたんですがイスの高さ調整用のガスが無くなってしまったみたいで一番低いポジションでしか座れなくて日に日に不便さを感じるようになってきましたさっさと買い替えれば良いのかもしれませんがたった二年で(毎日上下はしていましたが)ガスがなくなるんだったら今度買い替えてもまた2年後に買い替えをしないといけないのかなぁ~とか考えてしまってなかなか決断できません高さ以外は問題なく使えるのでもうしばらく使っても良いかなぁ~とも思いつつこのままだと腰痛の原因になるかもとかも思ったりしてます
なかなかの優柔不断ぷりを発揮しております
来年中には決断できるんでしょうか




昨日の成績はノートレでした。
今日は現在までは(14:30)円高の相場展開っぽいですが欧米タイムはどんな展開となるんでしょうか
現在含み損ポジション保有中です




本日も宜しくお願いします













スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1541-3baa5972
Secret

