
2015.12.04(Fri):FX
こんにちは!

風めっちゃ強いですね~おまけに気温も低いときたもんだ堪らず朝からエアコンスイッチON今冬初めてちゃうかなぁ~朝からエアコンって・・・
しかしホンマ寒くなってしまいましたなぁ~




昨日の成績は
NZD/USD L0.66207(12/3 02:26)決済0.66616(12/3 17:43)40.9pipsでした。
しかし昨日のいつもとは違ったドラギマジック凄かったですね~勿論自分は傍観者でしたが
政策金利の発表後にユロドルでロングポジション取ろうかと思いましたが損切りラインとかのイメージが全然浮かばなくて持ちませんでした自分はいつもこんな感じで急激な動きの時には全く身動きができませんと言うことは今日の雇用統計も傍観者になる確率が非常に高いってことですね
無理に入って大怪我をするような事だけはないように雇用統計を迎えたいと思います




本日も宜しくお願いします














TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1538-22cffd57
Secret

