
2015.11.28(Sat):FX
こんばんは!

最近私生活の環境が変わりつつあり状況に適応していかなくてはいけないなぁ~と思う今日この頃です
今まで怠け者生活を送ってきたので少しは怠け者から改善できるでしょうかね
頑張っていきましょう




昨日の成績は
①EUR/USD S1.060617(11/26 16:45)決済1.063619(11/27 15:52)-30.02pips
②USD/JPY S122.4479(11/27 18:15)決済122.6489(11/27 22:18)-20.10pips
でした。
連敗での週の締めくくり気持ちよくないですね・・・
来週はしっかりがっつり稼ぎましょう




今週もお疲れ様でした
来週も宜しくお願いします

それでは皆さん良い週末を









西原宏一のシンプルFXトレード



漫画全巻ドットコム

シルキータッチ・グラデーションラグ200×250cm[Lサイズ]





TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1533-49bf1af7
Secret

