
2015.11.20(Fri):FX
こんばんは!

何事も詰が肝心かなと思ってるんですが、昨日のサムライジャパン(あんまり好きな呼び名ではないですが)の試合は典型的な詰めの甘さで負けましたねしかも対戦相手が韓国今まで何とか連勝してきたのに・・・
自分は詰めの段階までもなかなか到達できませんが、詰めは勿論のこと下手くそなので今後は何事も最後まで丁寧に慎重に取組みできるだけ目標を達成できるように行動しないといけないなぁ~と改めて思った次第でございます




昨日の成績は
①USD/JPY L123.232(11/19 12:31)決済122.730(11/20 01:34)-50.2pips
②AUD/JPY L88.159(11/19 12:34)決済88.359(11/19 13:14)20pips
でした。




本日も宜しくお願いします













 

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1526-86977a89
Secret

