
2015.11.17(Tue):FX
こんにちは!

自分はサラリーマンを辞めてから年賀状のやり取りが激減したと言うより毎年わざわざ出してくださる方が数名いらっしゃるのでその方々には出してはいる程度なんですが、両親が結構な枚数のやり取りをしているんで去年初めてPCソフトを購入して宛名だけを印刷してあげたんですが、今年は裏面も印刷するように言われているためもうそろそろ印刷しないとダメなんですが初めてなんで上手くいくか心配しております
何かと年末感が漂ってきましたね~




昨日の成績は
①EUR/USD L1.07348(11/16 17:50)決済1.07048(11/16 23:58)-30pips
②EUR/JPY S131.866(11/17 01:32)決済131.566(11/17 04:51)30pips
でした。
やっと連敗が止まりました
最近連敗することが多くなってるんでチョット嫌な感じですがしっかりマイルールを守ってチャレンジしていきたいと思います




本日も宜しくお願いします














TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1523-80986d83
Secret

