
2015.11.04(Wed):FX
こんにちは!

税理士事務所に勤めている友達がいるんですが、親の確定申告のことなどを時々質問するんですが親切に教えてくれてめっちゃありがたいなぁ~と思ってるんですが、自分のFXの収益のことでは相談したことがないんですよね~なんせ税理士さんにアドバイスしてもらうほど儲けてませんからね~来年の今の時期には相談できるようになってたいなぁ~




昨日の成績は
GBP/USD L1.53805(11/3 23:17)保有中
でした。
このポジションを持つ時にGBP/JPYを誤発注してしまいました。このミスは度々ではありませんが今までに何度かしているのでもっと注意深くトレードしないといけませんね~




本日も宜しくお願いします














TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1512-0b2ead1e
Secret

