2015.11.03(Tue):FX
こんにちは!

昨日電車に乗ってたら(14時過ぎぐらいだったので比較的空いていた車内)途中の駅から乗ってきた女性(自分が座ってった近くに座った)の携帯が鳴り普通に会話を始めたんですが、結構普通のトーンで喋るし特徴のある声やんと思いながら別に会話を聞くこともせずに外をボ~っと見ていたら、その女性の会話での返事と言うか相槌がエッチな感じで車内の他の客がチラチラその女性の方を見るようになり自分はおかしくて笑いそうになったんですが、そこでニヤニヤにやけてたら俺も変に思われるからと思い必死で堪えてました。まぁ、その後目的地で女性用のトイレに間違って入ってしまい女の人から変な目でみられたんですけどね




昨日の成績は
①NZD/USD S0.67529(11/2 20:31)決済0.67742(11/3 10:18)-21.3pips
②GBP/JPY S186.467(11/3 00:12)決済186.067(11/3 00:55)40pips
でした。




本日も宜しくお願いします














TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1511-01a38342
Secret