
2015.11.02(Mon):FX
こんにちは!

雨の週のスタートとなりましたしかも気温も徐々に下がってきて肌寒く感じることが多くなってきました自分の嫌いな季節がとうとうやってきました
それと同時にもう一つ嫌なことが・・・
体重が増加傾向です去年の夏終わりに目標にしていた体重には全然到達できず今後も少しずつでも良いので減らしていこうと思っていたのに・・・今日から気を引き締めて「チョットずつでも良いので体重減らすぞダイエット」をしたいと思います




11月相場のスタートですね今月は爆益が一番いいですが欲張ると良くないかなぁ~と思うので謙虚に今月もプラス収支で終えれるようにチャレンジしていきたいと思います




今月・今週も宜しくお願いします














TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1510-ffedb118
Secret

