
2015.10.30(Fri):FX
こんにちは!

10月も終わりますね~今月ももちろんあっという間でしたね
昨日外出先の人が「月日の経過がホンマ早いですね~」と言われたので以前このブログに書いたことがある年齢を重ねると月日の経過が早く感じるようになるらしいことを話すと「もう~年齢のことを言うのやめましょうよ~」と言われましたその人俺より5歳ぐらい下だと思うんですが・・・
日々の経過が早く感じても、歳をドンドンとっても楽しく充実した日々を過ごせれば問題ナッシング~ですよね




昨日の成績は
①EUR/JPY S131.950(11:51)決済132.150(15:42)-20pips
②EUR/JPY L132.398(21:46)決済132.698(23:00)30pips
でした。
今日の日銀さんどうなるんでしょうか
ガッツリ取りたいですね




本日も宜しくお願いします














TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1508-fe65e49b
Secret

