2015.10.23(Fri):FX
こんにちは!

みなさ~んこの前夏が終わったと思ったらもう11月ですよ~
だから何?って感じですよねその通りで特に何もありません
何でもないことが幸せかと思うようにするとしましょう




昨日の成績は
EUR/JPY S135.508(19:27)決済135.208(21:28)30pipsでした。
ECBの政策金利発表時にスプも広がって損切りまであと0.3銭のところまで行きましたがラッキーにも逆指値にかからず反転してくれて、ドラギさんの会見が予定よりフライング気味で始まったみたいで開始と同時に大きく下げたのでその流れの中で利確できたと言うこちらもラッキーでした。まぁ値動きからすると獲得pipsは極小ですがマイルール通りのトレードだったので自分的にはOKと言う事で




本日も宜しくお願いします














TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1502-b5e89400
Secret