2015.10.17(Sat):FX
こんばんは!

体調がイマイチ継続中ですが今日がピークではないでしょうか
明日から元気復活といきたいところです




昨日の成績は
①USD/JPY S119.132(10/16 16:39)決済119.339(10/17 00:17)-20.7pips
②USD/JPY S119.0906(17:04)決済119.0415(22:50)4.9pips
③NZD/USD L0.67894(19:10)決済0.68147(22:42)25.3pips
④USD/CAD S1.29260(21:11)決済1.29051(21:47)20.9pips
でした。
昨日はなぜか分らないんですが週跨ぎのポジションを持たないでおこうと思い指値まで待たずに成行で決済してラッキーだったみたいです月曜日から逆指値にかからず指値まで行くかも知れませんがそれはそれでと言うことにしたいと思います




今週もお疲れ様でした
来週も宜しくお願いします

この記事を書いている間にジャイアンツの終戦をむかえましたシーズン終了後から問題が発覚し今後の動向も気になるところですが、とりあえず今シーズンお疲れ様でした。原監督には是非来年も指揮をとって欲しいと思ってるんですがどうなるでしょうかね~今日の試合後の阿部と坂本に声をかけた後の阿部の表情がもしかしてと思っております
明日から楽しみが一つ減りました

それでは皆さんは良い週末をお過ごしください












TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1497-3138f1a9
Secret