
2015.10.12(Mon):FX
こんにちは!

3連休の最終日ですね365日休日みたいな自分にはあまり関係ありませんが今日は朝から二人の小さな人間がやってきており落ち着かない一日のスタートとなっておりますこの後両親が食料品の買い物に出かけるので二人の小さな人間と90年を遥かに超える間生きてきている人間のお守りを2時間弱ほどしないといけませんまぁこれぐらいのことはして当たり前なのでグチグチ言わずにしっかりしたいと思っております
こんな感じで騒がしい週のスタートとなりましたが、楽しいことが沢山ある一週間になるようにハリキッテまいりましょう




今日は日本だけではなくアメリカも?休日みたいですね。ヨーロッパ時間は普通に相場が動くんですかね?
今週はしっかり利益を上げて年末に向けて良い流れを作っていきたいと思います




今週も宜しくお願いします













TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1492-2684fedc
Secret

