2015.10.05(Mon):FX
こんにちは!

度々ブログに書きますが普段から堕落した生活をしているのですが、ここ2~3日は家庭の事情で朝早く起きなくてはならなかったので起きてはいたんですが、寝る時間はいつもと変わらなかったので睡眠時間が極端に少なくなってしまっていつも以上にボ~っと過ごしておりますサラリーマン時代も睡眠時間は少なかったのですが今ほどボ~っとすることもなかったんですがね~でも給料計算をしながらコックリコックリはよくしてましたが
と言うことで月曜日からなんともスッキリしないスタートをきっておりますが、しっかり修正していきたいと思います




今週は日銀さんがありますね~いろんな予測がありますがどうなるんでしょうね~ポジションを持っておきたい気もしますがどっちを持てば良いかは勿論わかりません
とにかく今週もしっかり利益を出せるようにしたいと思います




今週も宜しくお願いします














TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1486-98ee68c6
Secret