
2015.10.03(Sat):FX
こんばんは!

プロ野球残念でしたただまだテレビ観戦しながら応援できる試合があるので全力で視聴したいと思います
プロ野球のシーズンが終了すると生活の活力を一つ失います




昨日の成績は
EUR/USD S1.119594(10/2 02:45)決済1.116310(10/2 16:09)32.8pipsでした。
雇用統計の結果は悪かったですねこれでしばらく円高になるのかなぁ~と思ってチャートを見ているとすっかり元の位置まで戻っていきましたね119円を割れた後に再び119円に戻ってきた時はロングポジション持とうか考えましたが結局は持ちませんでした
さて月曜日からは円高になるのか、それとも日銀の緩和等期待で円安になるのか?しっかり流れに乗っていきたいですね




今週もお疲れ様でした
来週も宜しくお願いします

それでは皆さん良い週末を









高速FX



証券 2015.0213追加

1億円座椅子シリーズ特集





TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1485-f6e71d78
Secret

