
2015.09.30(Wed):FX
こんにちは!

え~去年目標に掲げた今年の夏までに体重10キロ減ですがまったく届きませんでした結局3~4キロ減どまりでした。
今後も体重減を意識しながらの食生活を送りたいとは思ってますが、今まで同様に極端なダイエットをするとかではなくゆる~く食べ過ぎ注意ぐらいの感覚でいきたいと思います
ホントなにをやっても中途半端なヤツで困ったものです




昨日の成績はまたまたノートレでした
今日は今ポジション保有中なんでノートレではありませんしっかり稼ぎたいと思います




本日も宜しくお願いします














TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1482-2127abfc
Secret

